2009年01月28日

本郷3丁目

こんにちは。
昨日は本郷3丁目周辺を「開拓」してきました。
「開拓」が、今の私の携わっているお仕事なのですが、
要は「新しいお店を作る」仕事です。

お店には、弊社の場合、大きく分けて3つの種類があります。
一つは本社の「直営店」。
もう一つは「フランチャイズチェーン店」。
さらに、その中間的な制度として、「エリアオーナー制度のお店」があります。

昨日は直営店に適した、つまり、高い家賃を負担しても、
利益を出せそうな、良好な立地条件の賃貸物件はないか、
という目線で本郷3丁目を歩いて回りました。
また、弊社とフランチャイズ契約を結んで、チェーン店を
経営してもらえないかと、いろいろなお店に声を掛けて回りました。

ですが、なかなか、そう簡単には適度なお店が見つかる訳がありません。
まして、本郷3丁目近辺は、様々な業種が挙って出店を目指している
活気のある町ですから、物件奪取の競争も激しいのです。

ただ、クリーニング店を出店するには、かなり面白い町です。
周辺の住民は、高級マンションを中心として、富裕者層が多いです。
ということは、お預かり商品1点当たりの価格(「1点単価」といいます)を高く設定できます。
ただし、価格に見合うだけの品質とサービスは絶対に必要ですが。

逆に言うと、高い品質とサービスを提供できなければ、この町で出店しても永続発展は難しいでしょうから、相当な覚悟で出店をしなければならない、ということなると私は思います。

その点、弊社は「品質」と「サービス」に自信があります。

ですから、この地域で、是非とも出店したいのです。

直営店向きの物件は、なかなか出ませんが、
もし、このブログをご覧になって、チェーン店について検討してみたいと思っていただけましたら、お気軽にご相談くださいね。
直営店を開いてしまうと、その近くでチェーン店を開いても、来客は残念ながら、あまり期待できません。
ですから、直営店を開く前の今がチャンスです。

なお、チェーン店を開いていただいた後は、そのお店の半径500メートル以内には、弊社が直営店を開くことはありませんので、その点はご安心ください。

さて、弊社でお店運営を検討してみたいという方は、私・両角(もろずみ)までご連絡ください。

連絡方法は・・・
●メールの場合:sunsunsun@sunlemon.jp まで。
 件名に「両角さんへ(開店相談)」とご記載頂けると有り難いです。
●電話の場合:フリーダイヤル0120−22−0485まで(両角をお呼び出しください)。


また、物件のご紹介も、ぜひ宜しくお願いします!!
紹介料をお支払い致しますので!!
ラベル:本郷3丁目
posted by ナルトのパパさん at 13:16| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
残り3日限定だらけの
人気商材を記事書きましたよ

人気ホームページランキングの
参加人数がどんどん増えてるみたいですね

応援して帰りますね
Posted by マスクマン太陽 at 2009年01月29日 16:14
こんばんは。

出張の仙台帰りの、新幹線の中で見させてもらいました。

トンネル多くて、大変でした。

参考になりました。

また、明日ゆっくり見させていただきます!

失礼します。
Posted by ☆KEEP BLUE☆ at 2009年01月31日 01:56

人-妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラ-チオ×アナ-ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万ももらえたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://imageoff.net/eken/489d2xx/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月16日 08:01

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://t8xduk5.aZ.kaSiRa-D.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月05日 18:50

http://tia.KwsKKKst.net/f08ll8b/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月20日 01:20

お チ ン ポペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 汁 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://yahoosearch.me/fusa/8chascn/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 13:34

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくった!!

めちゃんこ気持ちよくて、ちょっと口からアワ吹いてたしな、オレwwwww

7万も貰えたけど、あんま続けるとドMになっちまいそうだぜwwwww

http://aj-0xtv.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月04日 03:42

�����������D�������o���������`���|���������������������I�I�I�I

�����v�F���������������������A���������オ�k���k���������������������I�I
�z���o�����������U�`���\���������A�y�����V�����������I��

���������������U�����������������A�z���g�������������H(�O�O;)
http://7fhbjzr.mugi.zozozoi.net/
Posted by �v���������肢���������H at 2010年08月11日 05:29

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童=帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ■コ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童=帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月18日 05:22

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チΔポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チΔポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://omqd33i.ray.furuban.info/omqd33i/
Posted by ちゅーって吸われたw at 2010年09月02日 13:14

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://SNAPKNAP.com/yes/np8i2iq/
Posted by 俺の胸毛に惚れちまったか?笑 at 2010年09月26日 14:36

こんな時だからこそ、生きてる内に思いっきり楽しんでおきたい…
不謹慎なんて言うなよな!いっちまったら何もできないんだから…(´・ω・`)
http://zo2ljv9.glinds.info/
Posted by 備えあれば憂いナシ!! at 2011年03月21日 07:48
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月14日 00:07
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月13日 01:28
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月19日 15:15

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://oty9lqr.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 15:11
このサイトではグリーでどういう風にちょっとしたきっかけから突破口を切り広げていくかという説明を詳細にわかりやすく教えてくれているグリーでトキメキを求めている人達の指南書となっています。
Posted by グリー at 2011年08月23日 11:51
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月30日 13:45
第143回 天皇賞 秋 徹底検証!枠順・オッズから見える勝ち馬の法則!もう貴方は既に勝利している…。あなたの勝利を約束する必要なデータは既に全部ココに揃っているんです!
Posted by 天皇賞 秋 at 2011年10月20日 18:05
ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら今から利用しよう!
Posted by モ バ ゲー at 2011年12月11日 05:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

